HOME > 最新記事 > 全身脱毛、部分脱毛のメリット

全身脱毛プラン
脱毛のプランには、色々なコースがありますが気になる箇所だけするプランよりも、全身脱毛プランでくまなく脱毛する方をオススメします。 箇所だけ脱毛すると、又気になる場所もしなくては気が済まなくなるので綺麗になる為にも良いです。
気になる場所だけ

医療脱毛をするなら、気になる場所だけ選べるプランがいいです。 全身も憧れますが、やっぱり料金的な事を考えると、気になる場所だけして、後は自己処理で頑張ればいいかなと思います。 特に目立つ場所だけでもして貰えると助かります。

全身脱毛プラン

医療脱毛するなら、全身脱毛プランでくまなく脱毛したいです。 部分脱毛も良いかなと思うのですが、1箇所するとどうしても他の箇所も気になって止まらなくなりそうです。 それを考えると、最初から全身脱毛が良いかなと思います。

気になる場所だけ

医療脱毛をするなら、断然、気になる場所だけ選べるプランにしたいです。全身脱毛プランでくまなくだと、費用がかかるからです。無駄を省き、ワキや脚、腕など、人目に触れる場所だけやれば、費用が掛からずお得です。

全身脱毛プラン

医療脱毛を受けるなら全身脱毛プランでくまなくの方が良いですね。 やっぱり部分的にムダ毛が残っているのは嫌ですので、どうせやるなら全身のムダ毛を無くしてしまいたいと思っています。 費用は掛かりますが仕方ないかなと思います。

  • 渋谷院

    0120-3888-76

    渋谷区神南1-22-8
    渋谷東日本ビル8F

  • 新宿院

    0120-3888-65

    東京都新宿区1-22-15
    グラフィオ西新宿5F

  • 池袋院

    0120-3888-25

    東京都豊島区南池袋2-27-8
    第10野萩ビル 6F

  • 銀座院

    0120-3888-29

    東京都中央区銀座1-3-13
    The ORB Premiere(オーブプレミア)3F

  • 梅田院

    0120-3888-67

    大阪市北区梅田
    1-12-17
    梅田スクエアビルディング2F

  • 心斎橋院

    0120-3888-18

    大阪府大阪市中央区西心斎橋
    2丁目3-2
    御堂筋ミナミビル5階